(C)2007 lilliputy
全体の形状は非常に良くできています。スジボリはやや太めでちょっとうるさい感じです。胴体の接着面や、エンジンパーツの取り付けに少し調整が必要です。主翼の上半角がちょっと足りないかなといった印象ですので、主翼下面部品中央にレーザーソーなどで切り込みをいれ、接着時に圧をかけるようにすると良いのではないでしょうか。塗装のあめ色がっかった灰色もどうやら定説になってきたようで、違和感はありません。
童友社 1/100 零戦21型

操縦席内を塗装、シートの修正、キャノピーの窓枠の塗りなおし(明るい色の為透けてしまうため、室内色で塗った後機体色で塗った)などを行いましたが基本的にストレート組たてです。

童友社 1/100 零戦21型 岩本徹三機
童友社 1/100 雷部隊所属機

岩本徹三機

雷部隊所属機

進藤三郎機

胴体の接着面、特にカウリングや主翼下面と胴体の接着面に隙間がありパテで修正した。主翼の上半角を修正してみた。動翼などに軽くスミを入れました。

珍しいマーキングの零戦です。マーキングの白色が透けてしまっているのは残念です。

童友社 1/100 零戦21型 進藤三郎機