マルサン 1/100 B-24 初期の箱絵
B−24Jはマルサン1/100シリーズの最後を飾るキットです。大きな問題点は無く、すらすら組む事ができます。爆弾槽のモールドがちょっときつすぎるように思います。
箱絵は2種類ありますがどちらのキットもマーキングは同じでした。もっと派手なマーキングの機体を指定にしてあれば、もっと売れたのでしょうが、ちょっと残念です。
マルサン 1/100 B−24J
マルサン 1/100 B−24Jの完成写真

(C)2004 lilliputy

キット指定の塗装にしました。ハンブロールのオリーブドラブの色が気に入ったので使用しました。エナメル系の塗料はムラなく塗れるのですが乾燥が遅いのが問題です。ツヤの状態も完全マットで単調になってしまいます。