ロスコフ 1/100 DFS230
ロスコフの1/100スケールのDFS230はキットとしては作りやすいものだと思います。しかし胴体の幅、尾翼の大きさが間違っているようです。また主翼のリブのスジボリが進行方向に平行していません。DFS230は人を運ぶに必要なぎりぎりのサイズのラジカルな設計の機体です。
(C)2007 lilliputy

参考資料 :ミリタリーエアクラフト 1996年5月号 119ページ〜128ページ

ロスコフ 1/100 DFS230

胴体の幅を小さくするため胴体中央部で前後を切断し、左右の接着面を削って最大幅を8mm弱に修正しました。キャノピーも塩ビで絞りなおしました。胴体の上下方向のサイズも可能な限り削って小さくしました。幸いキットのプラがかなり厚いので上下サイズで1.5mmくらいは小さく出来たのではないでしょうか。垂直尾翼、水平尾翼も小さくしました。

ロスコフ 1/100 DFS230